« 映画の始まり | メイン

コーヒーが苦い!

なんでも苦いものとか、辛いものが好きではあるけど、今日入れてもらったコーヒーは苦くて苦くて目をつぶった。
美味しくないわけではないんだけど、飲みにくかったー。
おそらくですけど、自分の体調が違うのかなって思います。体調が、、、、この場合は、、悪かった、のではないかなー。
同じコーヒー豆、同じ入れ方、ですから。
明日はここまで苦くないような味でありますように!
だって入れてくれた人にあんな顔して飲んでるのがわかったら失礼ですもんね。
やはり美味しく飲んで欲しいものでしょ?
コーヒーも奥が深いですね、、、入れ方とか、豆とか、入れる人の気分とかによっても変わるらしいですし。
飲む方もこんな風に変わる、、、わかってるからいいけど、自分の体調の問題なのに「今日のは美味しくないね」とかって言われたら傷つくよねーー。
そんなことがないように、体調整えよう!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.freedomjam.net/mt3/mt-tb.cgi/92

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年05月01日 18:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「映画の始まり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38