« リアム・ニーソン | メイン

映画の始まり

どうして映画って夜の9時から始まることが多いんだろう。
途中で眠くなってしまうんだよね。
だいたい金曜日にやることが多いのは、そういう理由なんだろうなー、次の日休みだからゆっくりみよーー、、みたいな、、会社員狙い。
でも今はネットで映画はいうでもみれてしまう、それでもテレビでやるときには9時から、が多い(でしょ??)。
何か意図があるのでしょうけど、、、眠くなって最後まで見れないからやめてーーー(!)、、です笑
いつでもみれるようになったから、もうこのやり方も減っていくのでしょう。
とはいえ、録画、とか、ネットふりくす、とかじゃなく、テレビでやるならなんかワクワクしながら待ってるんだけど、、、そういうものだったんだけど、、、w
映画か、、、映画館になかなかいけない時代になったし、ネットでの配信もあるから(有料でもね)映画館も大変かなーー。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.freedomjam.net/mt3/mt-tb.cgi/91

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年04月01日 21:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「リアム・ニーソン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38