« ワクチンは本当に有効なのか | メイン | 映画の始まり »

リアム・ニーソン

イギリスの俳優、リアム・ニーソン、、、ナイスガイです。
お父さん役が似合う、かな。
映画「テイクン」なんて典型的ですね、見た?
仕事ぶりも格好いいの。おまけに娘を思う演技、半端ない。
映画「ラブ・アクチュアリー」では息子がいる義理のお父さんの薬味やってて、あれも格好良かった。家庭的なんだろうなーー。
私生活はよく知らないけど。
鼻が高くていいね(そこ??)。
映画「シンドラーのリスト」も格好いい。クールな感じだ。

そう言えば、「テイクン」の娘役も演技はうまかった。
そりゃ皆、プロだからうまいのはわかるけど、でも、あの演技力はすごい。
実は最初の方しか見たことがない、しかも、そこはなんども見てる(どういうこと??)。
途中で飽きちゃうんだと思う。
いかんね。。。温度はちゃんと見よう。
リアムの格好良さだけに看取れないようにしよう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.freedomjam.net/mt3/mt-tb.cgi/90

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年03月01日 01:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ワクチンは本当に有効なのか」です。

次の投稿は「映画の始まり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38