« タランティーノ監督のお父さん | メイン | リアム・ニーソン »

ワクチンは本当に有効なのか

ワクチンがだんだんと認可されつつあって、国によっては全国民に無料で打ちますよ、ってところが多くなってきました。
それで健康が保てるなら喜んで受けるけど、でもまだよくわかってないから怖いなーー。
あなたは受けますか?
受けて、何年か後に何か副作用が、、ってことになったら怖い、でも、、コロナも怖い。
急いで作ったワクチンだからね、、、信用度が薄いなーー、、、。
でも打つ、、、のかなーー。
難しいところですな。
これまでのところ有害な事象は現れていないのだそうです、、、この「今までのところ」が曲者だ。
でも売っておけばとりあえずコロナに感染しないか、しても軽傷で済むのなら、、、ってところ。
有効性についてはまだ時間がかからないとわからないのでどうしようもない。
世界中がこんなになってしまったので、誰もが不安なはずです。
どうかそれでもより安全なものを打ってほしいですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.freedomjam.net/mt3/mt-tb.cgi/89

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年02月01日 14:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「タランティーノ監督のお父さん」です。

次の投稿は「リアム・ニーソン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38