« 変形性膝関節症 | メイン | ワクチンは本当に有効なのか »

タランティーノ監督のお父さん

知らなかったのですが、タランティーノ監督のお父さんって、彼が生まれてすぐに両親は離婚してるんですね。
でもタランティーノが有名になったら「俺が父親だ」と名乗り出た人がいて、かなり迷惑だったみたいです。
なんたって父親には一度も会ったことがないって言うから驚く。
それで「俺が父親だ!」は確かにないよね。生物学的にはそうかもだけど。なんかひどい話です。
さてそんなタランティーノ監督ですが、実は日本が大好き。
だれだったかなー、女優さんも好きで、日本に行くことになった時には「あの女優と合わせと」と行ったとか。

「ワンス・アポン・あ・タイム・ハリウッド」もタランティーノ監督作品。見ました?
ブラピとディカプリオの名コンビです、見なかったら損しますよ。
そんなわけで(どんなわけだ?0今年も映画をたくさんみるとしでありたい。
映画、、大好きです。
映画館はコロナのこともあって難しいけど、せめてDVDでいいのでたくさん見たいなーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.freedomjam.net/mt3/mt-tb.cgi/88

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年01月01日 00:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「変形性膝関節症」です。

次の投稿は「ワクチンは本当に有効なのか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38