« マスクはいいけど。。 | メイン | タランティーノ監督のお父さん »

変形性膝関節症

知り合いが、膝が痛くてしょうがない、と言い出しました。
m来ていると、動き出し、ではなく、常に痛いようです。
でも最初は「変形性膝関節症」を疑いました。
でも、、どうやら、年齢はあまり若くないのですが急にランニングを始めたらしく、それも」原因かもね、、ってことになりました。
頑張りすぎたようです。
こればっかりはねー、、人に何か言われても走り出して面白くなってしまった人はとまらないし。
自分で築くしかない。
気持ちは分かるけどね、、、走る喜び、、、笑、、、あるよねー、でも、無理してはいけないのです。
無理してるつもりはなくても、身体は悲鳴をあげてるものなのだ。
このへんでやめておこう、ってくらいを長く続けるのはこつですよね。
さて、それでも他の事も考えつつ、膝の痛みはどうにかよくなっていってもらいたいと思っています。
今は様子見てまーす。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.freedomjam.net/mt3/mt-tb.cgi/87

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年12月01日 17:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マスクはいいけど。。」です。

次の投稿は「タランティーノ監督のお父さん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38