« ストーリー | メイン | 二世タレント »

ストーリー派?

インスタは、投稿よりもストーリー派(っていうのか?)の方が多いんですって。
そういえばそうかも。
投稿はしてないけど、ストーリーは毎日上げてる人もいます。
あれって足跡が残るらしいから、上げてる方が「この人が見たんだな」ってなって、それで一喜一憂するらしい。
面白いねー。
あそこで何かの宣伝末う人は、毎日するのかな?コマーシャル?
イベントの告知もあそこ?
でもそれだと、消えてしまうってことは24時間で人が集まるってこと?
色々聞きたいことが山ほどーー。誰か教えてー。
どうしてあそこでの投稿がいいのかがわからないのです。
消えてしまって、投稿する側は気楽かもだけど、そこにどんな利益があるのか、です。
やっていくとわかるようになるのかな?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.freedomjam.net/mt3/mt-tb.cgi/84

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年09月01日 19:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ストーリー」です。

次の投稿は「二世タレント」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38