« 貯蓄率ってー。 | メイン | ストーリー »

コロナでの・・・

コロナで亡くなった方は、家族ともあえず、骨になって自宅なりに戻ってきます。
これがね、、、悲しいものなのだ。
遺骨になったものが家に届く、、、志村けんさんも、岡江さんもそうでしたが、やりきれないですねー。
そうしないと危険だから、もありますが、姿のある時に対面できないんですよーー。泣くーー。
それ運ぶ人も無念だし、家族のことを想うと胸が張り裂けそうだ。
だかtらこそ、広めてはいけないし、少しでも早く収束させなくちゃいけない。
なんかもう、、本当に中国を恨みたくなる、でも、、そういうことじゃないんだよね。

志村さんで少しは自粛が多くなるかと思ってみたけど、日本はまだまだ緩くて、そこもね、、悔しいです。
国が許してるからって外に出ちゃダメなのだ。
自覚が足りないのだーー!
とにかく、遺骨がぽろんって戻るそんな状況は異常なので、そこはちゃんとわかってほしい。
ひとりひとりが自覚して行動しなくてはいけない!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.freedomjam.net/mt3/mt-tb.cgi/82

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年07月01日 19:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「貯蓄率ってー。」です。

次の投稿は「ストーリー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38