« おっさんになってる? | メイン | さだこさんという生き方 »

長いイヤリング

ビーズがいくつかつながった、長居イヤリングをしてる人がいて、
素敵だなー、って思いました。
その人にあってたし、揺れてるそのイヤリングがすごいいいものでした。
重そうでもなく、繊細でもなかった。
あんなイヤリング、どこで売ってるんだろう。
または、自分で作っているのかなー。

イヤリングってけっこう簡単に作れるんですよ。
道具は必要ですし、材料も、ですけど、やろうと思えば、
そしてそういうのが好きなら、自分でなんでも作れます。

私が素敵だなって思ったのはビーズがいくつもぶら下がっていました、
そのビーズのセンスもよかったので、結構そういうのを知っている人なんだとお見受けします。
ビーズによって雰囲気って変わりますからねー。

あまり重いと、つけてる本人も苦しいのですが、かといって軽いものってのはやすっぽくなります。
なのでそういうのが難しいんですよー。

あのイヤリング、忘れられないなー、
自分で集めて作ってみようっと!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.freedomjam.net/mt3/mt-tb.cgi/75

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年01月01日 16:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おっさんになってる?」です。

次の投稿は「さだこさんという生き方」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38