« その後・・・ | メイン | エクセル »

セクハラ

ヨガの有名な講師でもセクハラで訴えられたりします。
ホットヨガの設立者もそのひとりです。
あの時、ホットヨガで彼の名前を掲げているスタジオは青くなったでしょうねー。

最初このニュースを聞いた時は「またぁ・・・」って思ったのですが、
それこそ「Me Too]状態であっちからもこっちからも出て来てしまい、
これは認めなくてはいけないのかな、って思いました。
その後どうなったのか知りませんけど、相当な損害賠償があるとかないとかでしたね。

その人は当時、アメリカのビバリーヒルズに豪邸をかまえ、
そこに女性を誘い込んでいたようです。
行く方も行く方??
なにか裏はあるのでしょうけど、着いていった女性もひとりやふたりではない。
先生、自分が慕う先生としても異性ですからね、誘われてついていくのはどうなの。。

でも発端は元弁護士さんです、女性でした。
セクハラをされ、訴えようとしたら蚕されまして、これが発端となり大騒ぎになったんです。
なので、元々は、雇い主、でした。
先生として慕う間柄ではないのです。
しかしセクハラはいけませんね、パワハラと同じか、この場合。
今、どこで何してるんでしょうね。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.freedomjam.net/mt3/mt-tb.cgi/69

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年07月01日 00:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「その後・・・」です。

次の投稿は「エクセル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38