« スクールの登録 | メイン | セクハラ »

その後・・・

大沢さんと喜多嶋さん、、、って言えばだれのことかわかります??
この元夫婦の間に生まれた長男は、実は大沢さんの子供ではないって事でした。

この話、喜多嶋さんの方は「いずれ法廷で!!」かなんかだったと思うのです。
その後、どうなったのでしょう・・笑

その息子さんもなんだか事件起こしたりしてるし、、やるせないですねー。
有名人の子供に生まれると子供も大変です。

こんなふうに「そういえばあの後・・・」って思う事ってありますけど、
あまりニュースにならないのはどうして?
その時だけ騒いで終わり、、、あるあるですな。

それだけ、その時だけ気にする国民が多いともいえますね。
自分だってそうかもだ。

この話、実はよく分かってなかったのですけどね。
でも、早い話は裁判では「大沢さんの子ではない」ということが認められたんですよね。
では誰の子か、、などありますけどね。
まーそこはいいとして(いいの??)。

その後どうなったか、、のところでは、喜多嶋さんが黙ってる限りどうしようもないね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.freedomjam.net/mt3/mt-tb.cgi/68

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年06月01日 00:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スクールの登録」です。

次の投稿は「セクハラ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38