« ルドラクシャのお手入れ | メイン | スクールの登録 »

新しいシーツ

新しいシーツに替えて寝ると、その日はシアワセな気分。
毎日交換してもいいくらいだけど、大変だし経済的ではないのでしてません。

最近はホテルでも、連泊すると「シーツ買えなくていい場合はこのカードを置いてください」的なものがあります。
またはシーツ買えなくていいのなら少し安くします、とかね。
それくらい、特に毎日替える必要もないものです。
むろん、次の日に別のお客さんが寝る場合は交換しますが。

自宅ではそこまで神経質にならなくてもいいですよね。
とはいえ、1週間に一度は替えています。

その交換した日は気持ちがいいのだ。
布団に入った瞬間、あーー気持ちいい!!!ってなる。、
あの瞬間がたまらなく好きです。
そのために洗ってる感じ(?)。
いえ、洗濯機に放り込むだけですが。。汗

それが、何か月も買えない人がいるっていうから驚く。
気持ち悪くないですか?
平気なんでしょうね、慣れてしまっているというか、、。
私は出来ません。
また、そんな家で寝たくない(新しいのに変えてくれ)

1週間に一度くらいは基本ではないですかーー?
そう思ってましたーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.freedomjam.net/mt3/mt-tb.cgi/66

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年04月01日 22:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ルドラクシャのお手入れ」です。

次の投稿は「スクールの登録」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38