« 料理番組&旅 | メイン | 足をぶらぶら »

一流の人達

世界中に「一流」と呼ばれる人がいて、最近思ったのは、テニス界。
ウインブルドンなんかに毎回お馴染みなってる選手を「一流」と呼ぶらしく、
こうなるとVIP待遇。
ホテルも一流。

錦織圭くんも一流の仲間なのだと思う。
だって、あの彼女は錦織くんのカードで買い物し放題なんでしょ?
そんなことができるのは彼が一流だから。
お金がすごい動くからです。

ウインブルドンを見に苦人達もVIP待遇の枠があって、そこに行くと飲み物は無料、
シャンパンもあるそうです、もちろんコーヒーやティーも。

昼食会にお呼ばれされるようになると、ブッフェで美味しそうな素敵なものも食べる事が出来るらしい。
テニスの試合ってだけだと思ってたけど、ウラではこんな「一流」というか、、、
セレブっぽいことしてるんだね、ってか、セレブだ。

ロイヤル・ボックスと呼ばれる席はその名のとおりロイヤル・ファミリーが来ることになってるんだけど、
ここに時々ロイヤルじゃない人が座るからゴシップとして取り扱われることになるのだ。

さてそんな席もあるし、VIP席などもあって、お値段は?なのですが、
不通に見るだけなら4万円弱くらいなんですって。
それだけ払ってもmkル価値があると思えば、キミもウインブルドンへゴーー!
毎年6月の終わりから始まります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.freedomjam.net/mt3/mt-tb.cgi/61

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年11月01日 23:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「料理番組&旅」です。

次の投稿は「足をぶらぶら」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38