« アクセサリー | メイン | そうだったの?? »

プロフィールのかき方

プロフィールのかき方講座、みたいなのがあって、それに従って書いてみたとします。
でも、まったく逆のかき方、つまり
「こういう書き方したらいいのだ」
と、
「こんな書き方してはダメ」
の人がいて混乱する。
絶対こういうのがいい、というのはないんでしょうね。

自分が作ったものがいいかどうかは分からないのですが、様子見ながら変更していこうと思います。

プロフィールは大事だって多くの人が書いてるのですが、
あれだけ言ってる事が違うと困っちゃいますね。

さて、しばらく様子見ながらやっていくとしますか。

それはそうと、プロフィール、、、読みますか?
今更ながらなのですが、あれだけ「大事です」「こう書くべし」っていってるのあるけど、
実は自分は人のプロフィールはほとんど見ない。
だから自分のものも人が来てるとは思えないんです。
さらっと密事はあるかもです、その「さら!」が大事なのかもですが、

例えばブログなら内容が大事だし、フェイスブックも同じです。
年齢とか趣味とかはそれを読めばわかると思うんですよね。
どうなんでしょう??

それでもプロフィール欄があって「書くべし」なので書いてみたし、
その「こうあるべき」に従ったつもりです。
さーて、どうなるか。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.freedomjam.net/mt3/mt-tb.cgi/54

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年04月01日 18:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アクセサリー」です。

次の投稿は「そうだったの??」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38