« SNSなし | メイン

ラグビーのルール

私はもちろんラグビーはしないし、今まで見た事もなく、
どんなものなのかもよく知らなかったのですが、
最近見る機会があってしばらく見ていました。
いまだに分かってはいないけど、ボール(?)を下に落としてはいけないらしい。

人数は15人。
ふむふむ。
これだけでもすごいのだ、だって本当になにも知らないんだから。
ずっと見てると、トライすると5点入るってのがわかってきた。
トライすると次のチャンスもあって、それが入ると2点?3点?入るらしい。

あとはボールを持った選手に体当たりしてボールを奪う???というもので、
正直にいうと何が楽しいか分からないけど、しょうがないのだ、見なきゃいけない状況で。

それにしても100キロを超える人たちが体当たりするんだからすごいよね。

血を流したりね。。はは。
走るのもすごい距離だし、体力は必要で、それに加えて
腰も強くないといけないよね、あんなタックルしてきたら。
あれ、、、やってる人たちは楽しいのかな?
楽しいからやってるんでしょうけど、、、なんていうかふとそう思ったもので。

。。。。頑張ってください、。。それしか言えません(笑)。
トライだーーー!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.freedomjam.net/mt3/mt-tb.cgi/52

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年02月01日 00:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SNSなし」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38