« 芸能人の顔 | メイン | アメリカの医療恐るべし »

食事の大切さ

当たり前のことですけど、食をきちんとバランスよく食べていたら病気にはなりにくい。
てなことで、それは基本なのですが、今日は脳梗塞の食事について書いてみます。

知り合いの旦那さんが脳梗塞で倒れ、身体の半分が動かなくなりました。
奥さんの今の生活は相当大変なようです、精神的なところも含めてね。

食生活の改善が重要なカギとなる、脳梗塞予防。
しかし、規則正しく栄養バランスのとれた食事を日々考え続けることは、非常に困難です。
脳梗塞を予防するためには、食事内容に気をつけるだけではなく、
食生活をサポートする栄養素を摂取していくことがもっとも大切なのです。

そこで注目したいのが、血液をサラサラにするとして注目されている成分「酵素」です。
酵素は、血流を改善していってくれて、
動脈硬化や脳梗塞の予防につながると話題の成分のひとつ。
さまざまな研究・エビデンスも数多く報告されているらしいし、
またサプリなどで手軽に摂取することが可能です。
より脳梗塞予防を効果的におこなうためにも、
日々の食生活をサポートする酵素サプリメントの摂取を強くオススメします。

あ、もちろん運動もね!
運動も大事だよーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.freedomjam.net/mt3/mt-tb.cgi/45

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年08月01日 05:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「芸能人の顔」です。

次の投稿は「アメリカの医療恐るべし」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38