« 2017年06月 | メイン | 2017年08月 »

2017年07月 アーカイブ

2017年07月01日

芸能人の顔

とかくいわれがちな芸能人の「劣化」、、、ひどい言葉ですよね、劣化だなんて。
女性によく使われてますね。でも、劣化(!)するのは当たり前ですよ。
みんなそうなっていくのです。

で、今日話題になったのが中山美穂さん。
みぽりんです。

プライベートでは、2002年6月に作家でミュージシャンの辻仁成さんと結婚。
長男を出産し芸能界から離れるも、2007年頃から活動を再開。
その後、2014年7月に協議離婚が成立し、現在は独身に戻られています。

東京にいるのかな今は。。

数年前に写真が出たのか、テレビに出たのかわからないのですが、とにかく出てきて、その時の顔が「劣化!」と騒がれたのだそうです。
私は当時をしりませんけど。

これまで、ワンレングスのエレガントなヘアスタイルが定着していた中山さんだが、この日は、女優・広瀬すず風のボブヘアで登場。
この大胆なイメチェンに、ネット上では「死ぬほど似合わない」「若作りが痛々しい」と酷評が殺到したのだそうです。
そんなに??

そんなに「劣化」を連発しなくても・・・とも思うけど、世間はほうっておいてはくれないのですね。
話題になるだけいいのかな。
お仕事しなくちゃいけませんもんね。

About 2017年07月

2017年07月にブログ「東大病院で働くナースの「Twitterでは言えない事」」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年06月です。

次のアーカイブは2017年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38