« サーチャージ | メイン | 食事のあとかたづけ »

華麗なる・・・

昔、ドラマであった、華麗なる一族、私は見てませんが、面白かったみたいですね。
実話をもとにしたのだ、という話があって、親に聞いたら「そうだよ」とあっさり言ってましたっけ。
本当なのか。

今の三井住友銀行の話だとか?
そんな噂もありますが、実は一度ちゃんと見てみたいドラマなことは確かで、
探してみたのですが、なかった。あっさり。
誰か全部録画したの持ってないですかー?
お借りしたいですー。

実話ではないか、となった話ももっと調べてみたくなりました。
いい本があったら読みたいです、知ってたらぜひ教えてくださいね。

実話をもとに、とは作者は言ってないそうですけど、ここまで話が似てるとそうではないかと思ってしまいますよね。だからそこを自分で考えたいので、知りたいのです。
知るには、両方を知らなくては、ですからね。
なんだか興味深い話です。
それに、すごくお金がかかったセット(?)って噂もあって、ドラマのほうのそっちも見てみたいなって思ってます。
だから「華麗」なんですしね、お金持ちの生活ってものも見たいのです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.freedomjam.net/mt3/mt-tb.cgi/41

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年04月01日 06:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サーチャージ」です。

次の投稿は「食事のあとかたづけ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38