« ラインのお友達登録って… | メイン | 眠くなるおまじない »

被害者

新年あけましておめでとうございます。
2017年もどうぞよろしくお願いいたします。

去年の情報ですが、拉致被害者の方がピョンヤンで入院してるとかってニュースがありました。
1977年に北朝鮮に拉致された松本京子さんが視力障害により、
平壌(ピョンヤン)の病院に入院しているという情報があることがわかったんですねー。

しっかし、、、1977年だったのですね、、、長いなー。

これは、韓国の拉致被害者家族の団体の代表が、
北朝鮮の消息筋から聞いた話として明らかにしたものです。
真偽は不明ですが、この情報は日本政府も把握しています。

それで、どうするのだにっぽん、ってとこですが。。

小泉さんが動いた時は一気に動いたけど、今はまたダメですねー。
どんどん家族も年をとっていくのでね、なんとかしてげてーって思います。
もし自分の家族がそうなったら泣くでしょ?

そういえば、かえってきた人達、今どんな暮らしをしているんだろう。
ちょっと気になりますね(笑)。

なんとかしてほしいものです、国に手紙でも書くか。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.freedomjam.net/mt3/mt-tb.cgi/37

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年01月02日 06:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ラインのお友達登録って…」です。

次の投稿は「眠くなるおまじない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38