« コールセンターとノルマ | メイン | ラインのお友達登録って… »

転職した子とバイキング三昧の結果

やばい、昨日体重に乗ったら
かなり増えていた。ほんと驚くほど、増えていてわたしそんなにバカ食いしてたっけ?なんて考えてたらバイキングとかけっこう週末にかけていってたかも・・・。
転職した友達が土日休みの仕事に変わってからけっこうその子とご飯言ってたんだ。
転職先はわりと休みもくれていいところ!こんな風にご飯食べれて嬉しいっていってくれるからわたしもついついお誘いにのっていたら
こんな体重になっていた。
ちなみにその子は総合電機メーカーに転職したんだよね。
その子は太らないんだよね。
しかも肌もきれいでモデル目指していいんじゃない?なんて思っちゃうくらいの人。
転職してからますます綺麗になった気がするしね。
私はこれはダイエットしないとって思ってその子に思い切って電話してみたんだ。
そしたらその子も実は太りやすいっていうのを教えてくれて
実は私とご飯食べて晩御飯はなにも食べていなかったんだって。
それで調節してたみたい。
早く教えてよって伝えたら笑ってたけど。
とりあえず、食事抜きは体に毒だからまずは元の体重に戻るためにもウォーキングを勧められた。
わたしはそれから自分の家のひと駅前から降りて歩いて帰宅しようと思って。
転職先にいい人もいたらしくさらにダイエット私も頑張るっていってた・・・
私も恋したい!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.freedomjam.net/mt3/mt-tb.cgi/36

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年07月14日 16:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コールセンターとノルマ」です。

次の投稿は「ラインのお友達登録って…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38