« 秘密の院内 | メイン | コールセンターとノルマ »

積極的に参加だ!

看護師の仕事をはじめて何度目の新年だろう。
今年もまた精一杯仕事を頑張ろうと思っている私だけどやっぱりそろそろ
独身生活にも終止符打ちたいな…なんてことを真剣に考えたりもしちゃってます。
やっぱり子供はほしいし、そうなると早めに結婚して…ってことになるよね。
今のところ相手がいないっていうのが一番の問題点。
まずはそこからスタートなんだよねぇ。
これって看護師の仕事をすることよりも難しいこと。。
みんなどこで相手を見つけてくるんだろうって本当に不思議。
縁なのかなぁ…。
去年はあんまり人付き合いをしなかったんだけど今年は色々行事とかにも積極的に参加してみようかな。
どこでどんな出会いがあるかわかんないもんね。
何かをつかみたければ行動!だねっ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.freedomjam.net/mt3/mt-tb.cgi/34

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年01月04日 13:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「秘密の院内」です。

次の投稿は「コールセンターとノルマ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38