« 職場の内部事情 | メイン | 積極的に参加だ! »

秘密の院内

院内でのいろんな出来事、本当は友達や家族や…いろんな人にぶっちゃけて話したい気持ちであふれている私の心の中。
だけど職場での出来事ってそんなに簡単に口に出来ないんだよねぇ。
いつも、もやもやした気持ちのままです。
看護師に限らずやっぱりどんな仕事をしている人でも自分の職場の出来事って人にはあまり話さないものなのかな?
私の友達である会社の一般事務をしてる子がいるんだけどその子は会社であった出来事とかいろんなことを話してくれます。
もちろん私が他言しないって信用してくれているんだろうけどね。
私もその信用を裏切らないように聞いたことは誰にも話してないんだけど…。
色々話してくれるけど私は自分のことを話したい気持ちでいっぱいだけどグッと我慢して聞き役に徹しています!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.freedomjam.net/mt3/mt-tb.cgi/33

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年10月30日 02:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「職場の内部事情」です。

次の投稿は「積極的に参加だ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38