« 2015年04月 | メイン | 2016年01月 »

2015年10月 アーカイブ

2015年10月30日

秘密の院内

院内でのいろんな出来事、本当は友達や家族や…いろんな人にぶっちゃけて話したい気持ちであふれている私の心の中。
だけど職場での出来事ってそんなに簡単に口に出来ないんだよねぇ。
いつも、もやもやした気持ちのままです。
看護師に限らずやっぱりどんな仕事をしている人でも自分の職場の出来事って人にはあまり話さないものなのかな?
私の友達である会社の一般事務をしてる子がいるんだけどその子は会社であった出来事とかいろんなことを話してくれます。
もちろん私が他言しないって信用してくれているんだろうけどね。
私もその信用を裏切らないように聞いたことは誰にも話してないんだけど…。
色々話してくれるけど私は自分のことを話したい気持ちでいっぱいだけどグッと我慢して聞き役に徹しています!

About 2015年10月

2015年10月にブログ「東大病院で働くナースの「Twitterでは言えない事」」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2015年04月です。

次のアーカイブは2016年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38