« 人には言えない大事件 | メイン | 秘密の院内 »

職場の内部事情

病院で働いていると院内の秘密を色々知っちゃうんだよね。
どれもこれもすぐにでも誰かにしゃべってしまいたい気持ちになるんだけど
そこをグッとがまん!
看護師仲間で何でもすぐに彼氏とか友達に話しちゃう人がいるんだけどそれってかなり怖いよね。
いつどんな形で誰にもれるかわかんない。
もしもそれが自分が原因でもれたなんてことになったら最悪だもんね。
私は誰かにいいたいって思うことがあると日記にこっそり書いちゃいます。
それで少しは気持ち的に楽になるんだよね。
ブログとかに投稿しちゃうと誰が見るかわかんないからね。
逆に誰にでも何でも話してしまえる人がうらやましいって思ってしまうこともあるけどね。
でも私には絶対に真似できないな…。
しゃべってしまえたらすっきりするんだろうけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.freedomjam.net/mt3/mt-tb.cgi/32

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年04月20日 03:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「人には言えない大事件」です。

次の投稿は「秘密の院内」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38