« 2014年11月 | メイン | 2015年04月 »

2014年12月 アーカイブ

2014年12月31日

人には言えない大事件

大きな病院で働いていると外の人には絶対話せないようなことが結構たくさんあるんだよね。
私の働いている病院でもたくさんの話題があるけどそのどれも人には話せないことばかり。
久しぶりに看護師じゃない友達と会ったりしてもお互いの近況報告で友達の会社での話はいろいろ聞くけど私は院内のことはあんまり話さないから友達としてはちょっと面白くないかもしれないね。
でもこればっかりは絶対言えないんだよねぇ…。
もしも私が部外者にもらしたことがバレたりしたら大変なことになっちゃいます。
来年もきっといろんなことが起こるんだろうけどこれまた誰にも言えないことだらけだろうね…。
もっと違う仕事を選んでいたら…なんて思うこともあるけどきっとどこの職場でも似たようなものなんだろうねぇ…。

About 2014年12月

2014年12月にブログ「東大病院で働くナースの「Twitterでは言えない事」」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年11月です。

次のアーカイブは2015年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38