« 他人の秘密 | メイン | 医師免許 »

年賀状作成

そろそろ年賀状の準備をしなきゃいけない季節ですねぇ。
今まで私はネットで色々と選んで自分なりのかわいい年賀状を作成していたんだけど今年からはそういう手間のかかる作成はやめようと思っています。
かなり時間がかかるしそこまでする価値があるのかなって思っちゃって…。
看護師の仕事って毎日ヘトヘトになってしまうからゆっくり年賀状作成に割く時間も正直ないんです…。
それにかなり仲のいい友達とかは年賀状ってもう何年も出していません。
いつもメールで挨拶してます。
だから年賀状出す相手って仕事関係とあとは年賀状でだけのつながりになりつつある人ばかり。
そういうものに時間をかけるのはもったいないよね…。
もっと時間は有効に使いたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.freedomjam.net/mt3/mt-tb.cgi/29

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年11月15日 00:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「他人の秘密」です。

次の投稿は「医師免許」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38