« 大人のいじめは… | メイン | 他人の秘密 »

私をいじめても…

大きな病院で看護師の仕事をしているとやっぱりいろんな体験をするけど
先輩や上司の後輩いじめって本当にすごいです。
私も何度か小さないじめを体験したことがあるんですよねぇ…。
私の場合いじめを受けてもおとなしく弱々しい姿を見せないから面白くなかったのかあまり長くは続かなかったんだけどね。
基本的に相手が誰であろうと自分で違うと思ったことは曲げない性格の私だからねぇ…。
だけど内気な性格の人だったら私みたいな体験をしたらすぐに辞めてしまうんじゃないかな…。
それくらい結構悪質ないじめがあるんです。
たまに小中学生なんかがいじめを苦にして自らの命を…なんていうニュースがありますよね。
内気な人がずっといじめに耐えながら働き続けていたらそんな気持ちになるだろうな…って思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.freedomjam.net/mt3/mt-tb.cgi/27

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年08月29日 08:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大人のいじめは…」です。

次の投稿は「他人の秘密」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38