« 苦手な薬剤師 | メイン | 私をいじめても… »

大人のいじめは…

看護師の仕事をしながら毎日いやな場面に出くわしてしまう私。
どうして大人になってまで「いじめ」で自分の立場を守ろうとする人が
消えてしまわないんだろう。
大人のいじめってかなり最低だよね。
それによって得る何かにどんな価値があるっていうんだろう。
私はそんな風になりたくないって思います。
だけどただ見ているだけで手を差し伸べることをしない私も結局は
いじめに加担しているのと同じことになるのかもしれません…。
わかってはいてもなかなか勇気が出ないんですよね。
いじめなんて全く存在しないって会社ってあるのかなぁ。
そういう会社ってきっと業績もかなりいいんだろうね。
負のオーラがある会社はやっぱりそれなりのものでしかないのかもしれない…。
ってことは私の働いている病院も大したことないってことなのかな…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.freedomjam.net/mt3/mt-tb.cgi/26

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年07月13日 10:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「苦手な薬剤師」です。

次の投稿は「私をいじめても…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38