« 2014年03月 | メイン | 2014年08月 »

2014年07月 アーカイブ

2014年07月13日

大人のいじめは…

看護師の仕事をしながら毎日いやな場面に出くわしてしまう私。
どうして大人になってまで「いじめ」で自分の立場を守ろうとする人が
消えてしまわないんだろう。
大人のいじめってかなり最低だよね。
それによって得る何かにどんな価値があるっていうんだろう。
私はそんな風になりたくないって思います。
だけどただ見ているだけで手を差し伸べることをしない私も結局は
いじめに加担しているのと同じことになるのかもしれません…。
わかってはいてもなかなか勇気が出ないんですよね。
いじめなんて全く存在しないって会社ってあるのかなぁ。
そういう会社ってきっと業績もかなりいいんだろうね。
負のオーラがある会社はやっぱりそれなりのものでしかないのかもしれない…。
ってことは私の働いている病院も大したことないってことなのかな…。

About 2014年07月

2014年07月にブログ「東大病院で働くナースの「Twitterでは言えない事」」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年03月です。

次のアーカイブは2014年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38