« 大きな病院と小さな病院 | メイン | 苦手な薬剤師 »

喉の痛みに効き目あり?!

ここ数週間風邪症状に悩まされている私、看護師という仕事をしていながら自分の健康管理がおろそかになっていたんでしょうね…。
のどの痛みがなかなか消えず固形物がのどを通らないまでになってしまったんだけど友達から寝る時にバスタオルを首に巻いて寝るといい…と聞き、ものすごく寝苦しそうだなって思いながらも実践してみたんです。
するとどうでしょう、偶然時期的に治るころだったのかもしれないけど全然翌日の朝起きた時ののどの痛みが違うんです。
これには驚きました。
これからはなんだかちょっと不調かな?って思う時はバスタオル…実践していこうと思います。
もちろん日頃からきちんと健康管理することが一番大切ではあるんだけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.freedomjam.net/mt3/mt-tb.cgi/24

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年01月14日 09:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大きな病院と小さな病院」です。

次の投稿は「苦手な薬剤師」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38