« 2013年12月 | メイン | 2014年03月 »

2014年01月 アーカイブ

2014年01月14日

喉の痛みに効き目あり?!

ここ数週間風邪症状に悩まされている私、看護師という仕事をしていながら自分の健康管理がおろそかになっていたんでしょうね…。
のどの痛みがなかなか消えず固形物がのどを通らないまでになってしまったんだけど友達から寝る時にバスタオルを首に巻いて寝るといい…と聞き、ものすごく寝苦しそうだなって思いながらも実践してみたんです。
するとどうでしょう、偶然時期的に治るころだったのかもしれないけど全然翌日の朝起きた時ののどの痛みが違うんです。
これには驚きました。
これからはなんだかちょっと不調かな?って思う時はバスタオル…実践していこうと思います。
もちろん日頃からきちんと健康管理することが一番大切ではあるんだけどね。

About 2014年01月

2014年01月にブログ「東大病院で働くナースの「Twitterでは言えない事」」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年12月です。

次のアーカイブは2014年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38