« 台風27号が… | メイン | 喉の痛みに効き目あり?! »

大きな病院と小さな病院

大きな病院で働くっていうことは人に職場を話す時は威張って話せるけど決して楽な仕事ではありません。
もちろん職場が大きくても小さくても同じなんだろうけど仕事の量が明らかに違います。
そして揉め事も多い…。
どうして人間って大人数になると派閥争いみたいなものが生まれてしまうんでしょうね…。
どこでもそういうのがあるんでしょうか。
ちょっとでも自分の気にそぐわないものがいれば排除しようとする人がいる…。
その人の取り巻きが徹底的にやっつけにかかる…。
明らかないじめです。
大人になって働きながら「いじめ」を目にするとは思ってもいませんでした。
自分の居場所を確保することが一番難しい仕事だなんて笑えちゃいますよね。
もっとおおらかな気持ちで人と接することを考えてほしいな…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.freedomjam.net/mt3/mt-tb.cgi/23

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年12月04日 20:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「台風27号が…」です。

次の投稿は「喉の痛みに効き目あり?!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38