« 2013年07月 | メイン | 2013年10月 »

2013年08月 アーカイブ

2013年08月17日

私のストレス発散方法はどこに…

東大病院…そこが私の働く場所。
看護師になってこの病院に勤務する事になった時は思いっきりやる気満々だった私だけど段々とその気持ちが崩されてしまった…。
病院ってこんなところだったの??なんて思うようになったんだよね。
なんだか夢をすっかり奪われてしまった気分。
現実と夢との大きな大きな違いにとにかく圧倒されてしまった。
だけどどうしてもなりたくてなった看護師の仕事。
途中で投げ出すわけにはいかないし負けたくないって気持ちで今もがんばってる。
それでもたまにどうにもやりきれない気持ちになることはあるんだよね。
そういう時どうするか…ひたすらやり過ごすしかない。
うまくストレス発散する方法を見つけられずにいるんだよね。

About 2013年08月

2013年08月にブログ「東大病院で働くナースの「Twitterでは言えない事」」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年07月です。

次のアーカイブは2013年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38