« 大学病院だからこその悩み | メイン | 秘密の話は… »

看護師が絶対秘密にしている数々のこと

大きな病院で看護師していると外で絶対言えないような大きな大きな秘密がたくさん
耳に入ってきちゃうことがあるんですよね。
どれもこれも広まったりしたら絶対大変だろうなって思う内容ばかり。
きっと誰も外に漏れることはないと思って周囲の人に話しているんだろうけど
実は院内では多くに人が知ることになる…なんてことは多々あるんですよね。
きっと誰も知らないだけど多くの情報が外に漏れているんじゃないかな?
私はどちらかというとあんまり病院でのことをあれこれしゃべるのが面倒だから家族にもあんまり話したりしないんだけどね…。
家族に話してそれが誰かほかの人の耳にはいったりしても困るしね…。
みんながそんな風にしゃべることをやめればいいんだろうけどなかなかそうはいかないみたいだね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.freedomjam.net/mt3/mt-tb.cgi/18

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年06月22日 15:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大学病院だからこその悩み」です。

次の投稿は「秘密の話は…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38