« 2013年05月 | メイン | 2013年07月 »

2013年06月 アーカイブ

2013年06月22日

看護師が絶対秘密にしている数々のこと

大きな病院で看護師していると外で絶対言えないような大きな大きな秘密がたくさん
耳に入ってきちゃうことがあるんですよね。
どれもこれも広まったりしたら絶対大変だろうなって思う内容ばかり。
きっと誰も外に漏れることはないと思って周囲の人に話しているんだろうけど
実は院内では多くに人が知ることになる…なんてことは多々あるんですよね。
きっと誰も知らないだけど多くの情報が外に漏れているんじゃないかな?
私はどちらかというとあんまり病院でのことをあれこれしゃべるのが面倒だから家族にもあんまり話したりしないんだけどね…。
家族に話してそれが誰かほかの人の耳にはいったりしても困るしね…。
みんながそんな風にしゃべることをやめればいいんだろうけどなかなかそうはいかないみたいだね。

About 2013年06月

2013年06月にブログ「東大病院で働くナースの「Twitterでは言えない事」」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年05月です。

次のアーカイブは2013年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38