« 看護師のストレス発散法 | メイン | 看護師が絶対秘密にしている数々のこと »

大学病院だからこその悩み

大学病院…やっぱり大きな病院だといろんなことがありますね。
悩みも多い私だけど簡単にツイッターなんかでつぶやくことが出来ない悩みが多いんですよね。
看護師しているといろんな情報が目の前を飛び交い、いろんな問題が発生しています。
だけどその多くの悩みをあまり誰にでも打ち明けられない…。
誰が発信しているのか、どこの病院でのことなのかっていうような情報が漏れてしまったら大変なことになっちゃいます。
本当は大声でいろんな事実を暴露したいって思っているんだけどね。
なかなかそれが出来ません。
やっちゃいけないことなんだろうね…。
もしも私がいつの日かこの病院を辞めることがあったら…その時は何か行動を起こしたいな…なんて悪いこと考えていたりもするんですよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.freedomjam.net/mt3/mt-tb.cgi/17

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年05月25日 09:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師のストレス発散法」です。

次の投稿は「看護師が絶対秘密にしている数々のこと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38