« 大きな病院だからこそ… | メイン | 大学病院だからこその悩み »

看護師のストレス発散法

大きな病院で働いていると知らない人が聞くと本当にそんなことがありえるの?
なんて思うようなことがたくさん存在するんですよね。
だけどそんな内部事情は誰かに話したくてもなかなか言えるものではありません。
どんなに信用している友達でも、もし誰かにちょっとでもしゃべってしまったら…
私の責任は重大になっちゃいます。
誰かに聞いてもらいたいことは山ほどあるんだけどねぇ。
例え家族でもそれはご法度。
看護師っていろんな情報を持っている人がきっと多いはず。
ただそれを誰にも言えなくて悶々としている人も多いはず…。
誰にも言えない秘密をたくさん持っているとなんだかそれだけでストレス
たまっちゃいそうです。
誰かこのストレス発散方法、知らないかなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.freedomjam.net/mt3/mt-tb.cgi/16

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年04月23日 05:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大きな病院だからこそ…」です。

次の投稿は「大学病院だからこその悩み」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38