« 2013年03月 | メイン | 2013年05月 »

2013年04月 アーカイブ

2013年04月23日

看護師のストレス発散法

大きな病院で働いていると知らない人が聞くと本当にそんなことがありえるの?
なんて思うようなことがたくさん存在するんですよね。
だけどそんな内部事情は誰かに話したくてもなかなか言えるものではありません。
どんなに信用している友達でも、もし誰かにちょっとでもしゃべってしまったら…
私の責任は重大になっちゃいます。
誰かに聞いてもらいたいことは山ほどあるんだけどねぇ。
例え家族でもそれはご法度。
看護師っていろんな情報を持っている人がきっと多いはず。
ただそれを誰にも言えなくて悶々としている人も多いはず…。
誰にも言えない秘密をたくさん持っているとなんだかそれだけでストレス
たまっちゃいそうです。
誰かこのストレス発散方法、知らないかなぁ。

About 2013年04月

2013年04月にブログ「東大病院で働くナースの「Twitterでは言えない事」」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年03月です。

次のアーカイブは2013年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38