« 病院の秘密 | メイン | 看護師のストレス発散法 »

大きな病院だからこそ…

私の働いている病院は誰も知らない人はいません。
こんな大きな病院で働いているなんてすごい…口々にみんなそんな風に言います。
だけど実際にはそんなに大そうなものではないんですよね。
していることはどこの病院も同じなんです。
逆に小さな病院に比べて全く人間味のない場所なのかもしれません。
みんながうらやましがる場所で働いている私は違う病院に転職したいと思っているんだからビックリですよね。
この病院では私たち看護師は人間ではなくロボットのような感じです。
どれだけ働いても壊れることのないロボット、意見のいえないロボット…。
だけどそんなの間違ってますよね。
いくら大きな病院だからってそんなのが簡単に許されていいわけがない…。
私は人間として看護師の仕事をやっていきたいんです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.freedomjam.net/mt3/mt-tb.cgi/15

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年03月21日 11:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「病院の秘密」です。

次の投稿は「看護師のストレス発散法」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38