« 大きな病院の落とし穴 | メイン | 大きな病院だからこそ… »

病院の秘密

大きな病院で働いているといろんな話が耳に入ってくるんですよね。
ほとんどの場合誰かの噂話なんですけどね。
看護師の仕事ってハードでかなり大変なんだけどそういう情報だけはどういうわけかかなり早く広まってきます。
きっと多くが事実なんだろうけど中には本当に単なる噂だってものもあるんじゃないかな。
噂って大きく広まれば広まるほど事実からかけ離れたものになってきちゃうんだよね。
そんな噂話ばかりを気にしていたらどうにもならないんだろうけど特に看護師なんていう女性ばかりの職場だとそういう噂話ってものすごい勢いで広まっちゃいますからね。
私はどちらかというとあまりそういう話って好きじゃないから結構単独行動しちゃうことが多いんだけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.freedomjam.net/mt3/mt-tb.cgi/14

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年02月19日 10:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大きな病院の落とし穴」です。

次の投稿は「大きな病院だからこそ…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38