« 2012年12月 | メイン | 2013年03月 »

2013年02月 アーカイブ

2013年02月19日

病院の秘密

大きな病院で働いているといろんな話が耳に入ってくるんですよね。
ほとんどの場合誰かの噂話なんですけどね。
看護師の仕事ってハードでかなり大変なんだけどそういう情報だけはどういうわけかかなり早く広まってきます。
きっと多くが事実なんだろうけど中には本当に単なる噂だってものもあるんじゃないかな。
噂って大きく広まれば広まるほど事実からかけ離れたものになってきちゃうんだよね。
そんな噂話ばかりを気にしていたらどうにもならないんだろうけど特に看護師なんていう女性ばかりの職場だとそういう噂話ってものすごい勢いで広まっちゃいますからね。
私はどちらかというとあまりそういう話って好きじゃないから結構単独行動しちゃうことが多いんだけどね。

About 2013年02月

2013年02月にブログ「東大病院で働くナースの「Twitterでは言えない事」」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年12月です。

次のアーカイブは2013年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38