« 2012年07月 | メイン | 2012年12月 »

2012年09月 アーカイブ

2012年09月03日

私のナース人生

東大病院で働いているって人にいうとほとんどの場合うらやましがられるんだよね…。
だけどそれって完全に外見しかみていない発言なんだよね。
東大病院っていう病院の名前だけで判断する…それって仕方のないことなのかもしれないけど実際には働いているスタッフはボロボロです。
人間関係も最悪。だけどやっぱりなかなかここを辞められないんだよね。
ここを辞めてどこで働くか…。どんな風に転職活動したらいいのかさえもよくわからない…。
結局このままこの病院に染まっていくしかないのかな…。
でもやっぱりそうはなりたくないなって自分の上司を見ていて思う私。
心の葛藤はいつまで続くんだろう。私のこれからのナース人生どうなっちゃうんだろう…。

About 2012年09月

2012年09月にブログ「東大病院で働くナースの「Twitterでは言えない事」」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年07月です。

次のアーカイブは2012年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38