« ひたすらがんばる!! | メイン | 誰にもいえない… »

看護師のつぶやき

ツイッターっていうとっても便利なものが最近はかなり流行っているようだけど
使っている人ってやっぱりかなり多いのかなぁ?
私はまだ一度も使ったことがないんだよね。一度使っちゃうと頻繁に更新したりしそうだけど何でもかんでもつぶやいてしまいそうなんだよね。
東大病院で働いているとそれなりに人には言えないいろんなことがあるんです。
だけどそういうことつぶやいちゃったら大変だよね。
看護師としてやっぱり最低限の秘密を守ることは大切にしていなきゃね!
以前はネットで知り合いになった趣味が同じでとっても気の合う友達といろんなことをチャットで楽しんだりしていたんだけど最近はお互い急がしくてめったにチャットすることもないです。
ネットの世界って便利だけどなんだか怖いよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.freedomjam.net/mt3/mt-tb.cgi/10

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年07月01日 11:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ひたすらがんばる!!」です。

次の投稿は「誰にもいえない…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38