« 少しゆっくりした時間がほしい | メイン | ひたすらがんばる!! »

病院の秘密…

これだけ大きな病院で働いていると結構人には言えないじゃん!!って思えるような出来事ってあるんだよねぇ。
患者さんのプライベートなこともあるし看護師や医者のプライベートなことも…。
看護師として働き始めたばかりの時は周りのことをみる余裕なんてなかったから無知だったんだけど段々と仕事に慣れてくるとそういう人には言えない!!っていうところがどんどん見えてくるように…。
そうなってくると自分の知りえた情報を誰かに話したくて話したくて仕方がないって思うんだけど絶対に他言することは出来ないしねぇ…。
思いっきりこのことを誰かに言ってしまいたい!!って思うこと多々な私の苦悩。
きっと私だけじゃなく他の看護師なんかも思っているんじゃないかなって思うんだよね。
もしかしたら口外している子もいるかも?!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.freedomjam.net/mt3/mt-tb.cgi/8

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年04月23日 03:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「少しゆっくりした時間がほしい」です。

次の投稿は「ひたすらがんばる!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38