« 2012年03月 | メイン | 2012年05月 »

2012年04月 アーカイブ

2012年04月23日

病院の秘密…

これだけ大きな病院で働いていると結構人には言えないじゃん!!って思えるような出来事ってあるんだよねぇ。
患者さんのプライベートなこともあるし看護師や医者のプライベートなことも…。
看護師として働き始めたばかりの時は周りのことをみる余裕なんてなかったから無知だったんだけど段々と仕事に慣れてくるとそういう人には言えない!!っていうところがどんどん見えてくるように…。
そうなってくると自分の知りえた情報を誰かに話したくて話したくて仕方がないって思うんだけど絶対に他言することは出来ないしねぇ…。
思いっきりこのことを誰かに言ってしまいたい!!って思うこと多々な私の苦悩。
きっと私だけじゃなく他の看護師なんかも思っているんじゃないかなって思うんだよね。
もしかしたら口外している子もいるかも?!

About 2012年04月

2012年04月にブログ「東大病院で働くナースの「Twitterでは言えない事」」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年03月です。

次のアーカイブは2012年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38