« お正月、どうする? | メイン | 病院の秘密… »

少しゆっくりした時間がほしい

看護師という仕事をしている私、今は大きな病院で働いていてとても
重労働、上からの重圧…派閥…色々と問題が多いです。でも
今はそういう場所でしっかり自分の力を伸ばしたほうがいいのかもしれないって思っているんですよね。
でもいずれは少しのんびりした気持ちで働ける小さなクリニックで働きたいと思っているんだよね。
このままここで働き続けることには私の体力というよりも精神力が持たない気が…。
いつの日か看護師という仕事を嫌いになってしまう気がして怖いんです。
大好きな職業なのにね…。
そのためにも今は頑張って大好きな仕事が続けられる場所へ移りたい。
そんな風に思っている看護師って結構いるんじゃないかなぁ。
この激務だからそんな風に思っても仕方がないと思うんですけどね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.freedomjam.net/mt3/mt-tb.cgi/7

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年03月26日 03:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お正月、どうする? 」です。

次の投稿は「病院の秘密…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38