« 2011年11月 | メイン | 2012年03月 »

2011年12月 アーカイブ

2011年12月31日

お正月、どうする?

みなさんこんにちは。もうそろそろ年が明けて、お正月がやってきますね。

私もお正月休みをもらって、今日から冬休みモードです(笑)。

私を含め家族も今年は大きな病気もなく、無事に過ごすことができました。

来年もまずは健康、っていうことでがんばっていきたいと思っています。

お正月はついついおいしいものを食べすぎたりお酒を飲み過ぎたりと、

不摂生をしがちなんですけどね。

まあ、ある程度は仕方ないよね、お正月なんですから、って思いますが、

お正月明けからはしっかり健康管理していこうと思っています。

今年もいろいろあって、大変な一年でしたけど、

来年もがんばって過ごしていきたいと思っています。

みなさん、来年もよろしくお願いします~!

About 2011年12月

2011年12月にブログ「東大病院で働くナースの「Twitterでは言えない事」」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年11月です。

次のアーカイブは2012年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38