« 2011年07月 | メイン | 2011年11月 »

2011年09月 アーカイブ

2011年09月27日

一瞬あせったことを書きます。

みなさんこんにちは。今日一瞬あせったことを書きます。

このブログにログインしようとしたところ、『ページ読み込みエラー』っていう表示が・・・。

何度か繰り返すと無事にログインできたんですけど、一瞬あせりましたね。

しばらくログインしていなかったからかな?と思ったりしてますけど、

もしかしたら私のパソコンが調子悪いんでしょうか。。気になりますね。

看護師の仕事をしているので、インターネットで調べ物も多々しますから。。

それに秋を目の前にして、紅葉情報なんかも見ないといけないですからね~。

たまには通販も利用しますから、パソコンがおかしいとほんっとに困りますね。

でもパソコンは使うだけで、調子がわるいと私にはどううしようも無い・・・。


そういえば私は看護師ですが、保健師というお仕事を知ってるかたはいますでしょうか?

その中に学校保健師という仕事があって、どういうお仕事なんだろうなあって。

あとナース人材バンクについても最近やばい伸び率ですよ。


About 2011年09月

2011年09月にブログ「東大病院で働くナースの「Twitterでは言えない事」」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年07月です。

次のアーカイブは2011年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38