« 今日からブログを始めます!頑張るのでよろしくです。 | メイン | 馬プラセンタv3で美しくなっちゃおう »

転職そのものも人気なんだね。。


みなさんこんにちは。看護師の転職なんかを調べるのに、『Google』を使うことって多いですよね。


転職に限らず、なんでも調べるときはGoogleを使ってるって言う人、かなりいると思います。


今まで知らなかったんだけど、去年、今年、とGoogleは転職したい会社の1位になってるんですよね。


やっぱりIT関係って人気あるんですね。まあ、カッコイイ、ってイメージも私にはあります。


やっぱりコンピュータに詳しいとか、そういう感じがありますからね。


パソコンでブログを書くだけでもいっぱいいっぱい、って感じの私からすれば、


凄いな~、って思います。まあ、病気になれば私たちの看護なしではいられないでしょうが。。(笑)。

話は変わりますが、今日は久し振りの休みでした。
でも1日ゆっくり休めませんでした・・・。
なぜかというと今、転活中です。
そう転職活動中です。

こんな天気が良い日は散歩に行きたいわ!
でも今は我慢、我慢。

さて寝るとするかな。

⇒⇒保健師転職.comはコチラ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.freedomjam.net/mt3/mt-tb.cgi/2

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年06月21日 18:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日からブログを始めます!頑張るのでよろしくです。」です。

次の投稿は「馬プラセンタv3で美しくなっちゃおう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38