メイン | 2011年06月 »

2011年05月 アーカイブ

2011年05月25日

今日からブログを始めます!頑張るのでよろしくです。


みなさんこんばんは~。今日からついにブログを始めました。


お仕事は看護師をしています。なかなかブログに時間を割くことが出来なくて、


・・というほどでもないのですが(笑)、ようやく重い腰を上げたって感じです。


始めた以上、楽しみながらも続けていきたいと思っています。


更新はまあボチボチかな、って思いますけど、頑張るのでよろしくお願いしますね。


仕事の話ばかりじゃなくて、はやりのものとか芸能関係の話、色々なこと、書いていきます。


たまには役に立つ話もするかもしれないですよ?たまには見に来てくださいね。


そのうち趣味の話とか、そんなことも書きたいな、と思うので、


とりあえず期待してください。ではではまた次回、よろしくです。








About 2011年05月

2011年05月にブログ「東大病院で働くナースの「Twitterでは言えない事」」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のアーカイブは2011年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38